top >> オーダー >>オーダーについて

オーダーについて

サイズや生地などご希望に合わせてオーダーメイドでお品物をお作り致します。

生地は生地一覧からお選びください。
色柄だけご指定いただき、こちらで生地をお選びすることも可能です。
レース等の装飾は細かくご指定いただくこともできますし、こちらにお任せしてくださっても大丈夫です。
ご指定される場合は、「Gallery」作品のページの作品もご参考になさってみてください。
なるべくご希望に沿ったお品物をお作りしたいと思っていますが、生地などの特質やお品物の
形状の都合で、どうしてもご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

メールで打ち合わせさせて頂き、デザインが決まりましたら、制作に取り掛かります。
制作期間は、お品物の大小などによって変わってきますが、大体1〜2週間を予定しています。
時期によっては、他の制作と重なり、もう少しお時間がかかる場合もございます。
打ち合わせの際に、出来上がり時期の予定をお知らせ致します。

大体は下記の「目安のお値段」でお作り出来ますが、材料によって多少変わってくるものもございます。
お見積り致しますので、ご希望のお品物、サイズ、生地などのご希望を明記の上、
お気軽にお問い合わせください♪

オーダー・お問い合わせフォーム

オーダーをお受けできるお品物の一覧です。

inserted by FC2 system